こんにちはニコニコ

今日は青空で嬉しい晴れ




終わりました


最後はどんな復讐劇になるのかと思いきや


意外とあっさり終わってしまった


30分で見やすかった


稲森いずみ変わらないねぇニコ



これで観てるドラマは全て終わりました

(朝ドラを除いて)


順位をつけるとしたら


①あなたがしてくれなくても

②夫婦が壊れる時

③unknown

④王様に捧ぐ薬指

⑤わたしのお嫁くん

⑥ペンディングトレイン


ソロ活女子のススメは


シリーズ化してるので除外


こんな感じかな指差し


7月から始まる新ドラマ楽しみ飛び出すハート




​ダイエット記録



  • トースト(8枚切り)
  • スクランブルエッグ
  • ソーセージ(2本)
  • レタス(ドレッシング)
  • アイスティー(無糖)



  • たぬきそば(卵、揚げ玉、あおさ、ねぎ)



  • 銀だらの煮付け
  • おろしハンバーグ(キャベツ、トマト)
  • 小松菜とキャベツの煮浸し




体重はこんな感じで


便秘解消されると


ガクッと体重が落ちた(笑)


どんだけ〜上差し