こんにちはニコニコ

今朝は青空だったのに

雷鳴って雨が降ってきた〜雷あめ

洗濯物も干しっぱなしでは

出掛けられませんねえー?




終わりました


途中まで楽しみにしていたドラマだったけど


最後はまさかの展開


動機があまりにもお粗末で


なんだかな〜


って感じで終わったうーん




ヤングコーンを焼いてみた飛び出すハート



ひげも美味しいらしく


上の方だけ皮を剥いて


ひげはアルミホイルでガード




焼き上がったら


塩とお醤油ちょい


美味でございました〜音譜キラキラ




​ダイエット記録



いつもの〜笑



  • オートミール(めかぶ、納豆、キムチ)
  • キャベツ
  • ヨーグルト(パイン)



  • つけ麺(かさましもやし)
  • キャベツの煮浸し
  • ヤングコーン



つけ麺はかさましに


もやしを入れました飛び出すハート


ヤングコーン美味しかったわチョキニコ




増えてるー(笑)