こんにちはニコニコ

大阪旅行のつづきです

通天閣を後に


サンタマリア号船











約45分間のクルーズ船




天保山大観覧車





きれいな夕日が見れましたキラキラ





難波へ戻りまーす地下鉄


夕食は前回も行った鉄板神社












やっぱりここは美味しかったラブラブラブラブラブラブ


東京にもこんなとこがないかな〜




久しぶりにレッドアイ飲んだ赤ワイン


これ


いくらでも飲めちゃう(笑)




水掛不動尊 法善寺







可愛い猫ちゃん達がいました猫


何回か来てるけど


猫ちゃんは初めて見た


夜になると集まってくるのかな?






御朱印も頂いてきました





道頓堀をふらふら音譜




あっちち本舗





あっちち本舗でたこ焼きたこ焼








〆は


金龍らーめんラーメン



流石に2人で一つ


美味しかったニコ


食った食った〜もぐもぐ


もう満腹笑




ホテルに戻ります学校








なんと


ここのシャワーは全室




これなんです乙女のトキメキ


ちょっと気になっていたので嬉しい飛び出すハート




そして



夜景が


素晴らしくキレイだった星空


おやすみなさいzzz


つづく