こんばんはお月様


ドラマ最終話



教師と生徒の禁断の恋


高校教師みたいな感じかな〜


と思ったけど、少し違っていた


ちょっと理解はできないけど


まぁ、見応えはあったかな。






今回のドラマは


こちらが1番面白かったかな〜


最後は「愛してる」


言い過ぎだぁー!


新が葵をコートで


包み込むシーンは


ちょっとキュンドキドキとした


見た目は優香の方がお似合いだけどねハート






こちらもやっと終わりましたね


途中


いらいらムカムカ


して観るのやめようかと思ったけど


きれいな沖縄の海とやしの木


美味しそうな料理が見れたから


よしとしよう笑



新ドラマに期待しよう!