こんばんはお月様

今日は涼しくて
爽やかな一日でした虹

少しずつ秋の気配を感じます紅葉




昨日は娘と出産準備品を買いに行ってきました

西松屋
アカチャンホンポ
ユニクロと三件行ってみました


まぁ
色々と種類があって

昔とは違うわ〜キョロキョロ



お昼ははま寿司へ








こんなん食べてきましたニコニコ






洗濯槽快

こちらはお友達のすすめで
購入してみました!

洗濯物の黒ずみや
生乾きの嫌な臭いなど

洗浄、除菌、消臭
してくれるらしいです!




2袋入っていました。

ネットの中に入れて
そのまま洗濯槽へポイ!

普通に洗濯

後はそのまま洗濯槽の中に
入れっぱなしでいいそうです。

これから使ってみます〜
楽しみだわニコニコ