Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





お久しぶりでございます滝汗


沢山あった夏休みでもブログが書けず、仕事が始まったら当然時間がなく…煽り

もう、スマホからゲームを削除しないと、仕事で必要な勉強をする時間も作れないわ…ネガティブ


と、わかっちゃいるけど、それでもゲームを頻繁に開いてしまうダメなアタシゲロー



珍しくパソコン起ち上げて試験問題を作ろうと思えば、長時間の更新に入ってしまい使えないしでもうっ!!笑い泣き






ミスド続きですが口笛

昨日はサイコと高級ガーン焼肉ランチをし焼肉

食後のスイーツにクレープを買いに行こう!と向かったんですがルンルン


先にドンキホーテに寄ったら、ミスドに吸い込まれてしまったというね笑

ミスドもそんなに店舗数がある訳ではないので、見つけたら買わないと次がいつになるやら…大泣き



って事で、秋の新作を大人買いしてやりましたわニヤニヤ

怒られるほど買っちゃったアセアセ

(ムクッと起き上がって箱を覗くサイコ)

ポーンポーンポーンポーンポーン






友達がイチゴのポンデリングが美味しかったというので、追加でブラックサンダーイチゴのポンデリングも追加で買ったけど🍓






こっちだったらしい知らんぷり

もう販売終了してて、買えませんでしたガーン

美味しそうだ…よだれ





今回は、和が強い食材のさつま芋と栗っていうのもあったけど🌰

チョコシリーズとかフロマージュとか、リピする程美味しいのもあるけど。。






結論としては、サイコの選んだオリジナルのポンデリングとエンゼルクリームの圧勝でしたっ拍手


人生常に冒険みたいな破天荒な男なのに、食べ物は割と保守的にやり

逆に、猪突猛進だけど石橋を叩いて渡る所もあるあたしは、基本新作しか買わないイヒ


そんな2人の結果は、ミスドはオリジナルで十分飛び出すハート

もちろん、秋の新作も美味しかったですよ!

と言いながらも、あたしはまた新作ばかり買うんだろうなぁグラサンハート




ちなみに、皆さんは一人で一個を完食したいタイプですか?

(🍩だけでなく、定食なども)

それとも、これだけあったら少しずつ味見して分け合うタイプですか?

あたしはあれもこれも食べたいタイプなので、分け合えるタイプが好みですラブ

だけど、ケチなのが残念なサイコw







イベントバナー

 

まずはエントリー♪