Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





今日から二泊三日で某県に旅行中です🧳

晴れ女パワーで、3日間雨だったのをなんとか明日の午前中のみ雨、他は晴れに回復させましたがチョキ






おかしい。。

確かにスカイツリーが見えるところまでは、あたしは助手席にいたのに車


まだ高速自体数回しか運転した事がないし、圏央道で山梨方面も無理、中央道、東名だって無理なのにアセアセ






何故か運転席側からの羽田空港〜飛行機






からのー、海ほたる渋滞30分〜ゲロー

(首都高は1時間以上の渋滞でしたチーン



騙された。。

アル中バカ息子を侮っていたよ、あたしゃムキー

確かに、これだけ渋滞してたら、首都高だって一般道と変わりゃせんが、、


でも、あたし的に日本一車が多く車間距離が短くて運転の難しいとされる首都高。

おとんでさえ嫌だと避けてきた首都高を、あたしが運転してるなんて。。

なんて命知らずな!!滝汗

無事に着いてよかったー!(T ^ T)






全くもって予定通りに進んでない、とてもA型同士とは思えない旅ですが笑い泣き

今回はスタバ三昧(店舗別スタンプを集めてる)だけは死守したわ!ウインク






「部屋から海が見たい」要望を見事に叶えたナイスな宿波






◯◯県最南端の灯台を眺めならがおやすみなさい😴

明日は長年の憧れ🐬さんに会えるかな!?




さて、ここはどこでしょうか?

そして、何回目のバナナブリュレフラペチーノでしょうか?デレデレ







イベントバナー

 

まずはエントリー♪