Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





今日の仕事飯〜!




ふふふ…ニヤニヤ






ふふふ…ニヤニヤ






ふふふ…ニヤニヤ


あ、完成写真撮り忘れたわww




キャーッと喜んだ人と酔っ払い

ギャーッと叫んだ人ゲロー

どっちが多いかなぁ?笑






あたしは大のパクチー好きですが、同じ値段出すなら普通のペヤング食っとけと助言するわニヒヒ

不味くないけど、期待以上ではなかった〜真顔

具がこれだけだから、物足りないのねんぼけー






あたしは、ペヤングには納豆を混ぜて食べるのが好きですデレデレ

昔、中居くんがテレビで紹介してた食べ方なんですが、これが案外美味しいの!

カレーに納豆も合うもんねもぐもぐ






さてと!

休憩終了〜コーヒー

1時間なんてあっという間ねーダッシュ







イベントバナー

 

まずはエントリー♪