Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





眠い…大あくび

腰の薬のせいで、寝ても寝ても眠いですふとん1





さて、先日一日に2回も寄ったスタバコーヒー

どんだけw




まずは、新作をゲットしに駆け込みました〜ルンルン


待ちに待った真打登場!!!

今年も出ましたよ、スタバのバナナフラペチーノがっラブ


今年はバナナブリュレなんて、絶対美味しい最強の鎧を着けてやってきましたよ!





2021年のバナナフラペチーノ


去年はバナナシリーズ無かったんだっけ??

一昨年のバナナフラペチーノも美味しかったけどちゅー






カリカリ食感が苦手なあたしとしては、カリカリブリュレチップの食感が若干不愉快ではありますがショック

それを超える美味しさでしたラブ


🍌はそんなに食べないけど、バナナ製品が大好きなあたしもぐもぐ

ただ甘いだけの子供騙しなバナナミルク味は嫌いだけど、ピュアなフレッシュ🍌の味がするスイーツには目がありませんお願い







グラスの底に入ってるバナナ果肉の美味しさよラブラブ

二倍入れて欲しい!!

廃棄されてしまうもったいないバナナを使ってるらしく、そのお味は本物OK

バナナは一年中食べられるフルーツだし、期間限定と言わずレギュラー化して欲しいですちゅー



さー、果たしてあたしは期間中何回バナナフラペチーノを買うでしょうか!?

思えば、この数ヶ月スタバくん(スタバを貢がされる男)がいないわねぇ。。

そろそろ補充せねば!?ウシシ







そして、2回目に寄った理由は?

17時の時点で山のようにあったフードが、19時過ぎにモバイルオーダーメニューから消えたんです。


と言う事は!?

フードロス20%オフタイムに突入したという事なので、20%引き商品を買いあさりに寄ったのですイヒ






新メニューとしてトルティーヤが加わったんですがハンバーガー

人気すぎて午前中に行かないと買えなかった幻のトルティーヤは、ご対面する間もなく製造一次中止の事態になり…ガーン


その代わりに、きのこのキーマカレーホットトルティーヤが登場してましたきのこ

お味の方は、スタバらしい(濃い味派には)絶妙に味が一味足りない万人受けする無難なお味でした〜よだれ

普通に美味しいにやり






載せた事ありましたっけ?

セミドライトマトのピザトーストが美味しくてねぇ酔っ払い

数回リピしてますラブ


スーパーでピザトーストを買えば、5枚入りでこの一枚より安いので、ドケチなあたし的には悩む所ですがゲロー

トマトソースの味が濃くて妙に美味しいんです飛び出すハート






スタバでベーグルってお初?

以前もあった??

こちらも新作なのでお買い上げピンクドーナツ


ネット記事に、リベイクしてハチミツをかけると美味しいと載ってたので試してみましたが🍯

うん!

美味しかった!!ラブ

クリームチーズは神〜キラキラ


ハチミツが無くても十分美味しかったので、このベーグルもオススメですうさぎクッキー

ベーグルよりは軽い食感ですけどねえー






バナナフラペチーノの合わせて登場のスイーツは、バナナの米粉ロールケーキとロールケーキ






バナナの米粉マフィンですカップケーキ


うん…あー、あたしは豆乳の味が苦手だわー煽り

って思いながら両方を食べたけど、豆乳を使ってなかった件笑い泣き

ヘ、ヘルシーに作られてるって事でヨロ(汗)






コーヒー豆の引換券があるので、定番の好きな豆を買おうか、期間限定の豆を買おうか悩んでたらキョロキョロ


3種類ある限定の中から、たまたま本日のコーヒーだった一種類の試飲をさせてくれた上にニコニコ

残り二種類の豆もわざわざ挽いて、自宅で試してくださいと持たせてくれました!

なんて神対応なの!!


どちらも思った以上に好みで、ますます悩むぅ〜よだれ

ちなみに、−66円とレシートに打ってあったので、一回分の豆も購入できるみたいですねOK



沢山お買い上げいただきありがとうございますおねがい


えぇ、なかなかの量よね滝汗







イベントバナー

 

まずはエントリー♪