Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ




あづい…煽り

冷たいスイーツが食べたい…宇宙人くん


今日の仕事は13:30から。

ミニストップ通過時刻13:25…あと5分ある!

ミニストップから駐車場まで2分、そこから歩いて+2分。

13:38までは遅刻にならないので、ギリギリイケる!


え?マジ?






ミニストップのプリンパフェ、めーーーちゃ美味しかったですラブ

やっぱミニストップのソフトクリームは間違いないわ飛び出すハート

先日のマックも美味しかったけど、常に期待を裏切らないのはミニストップだわ〜チュー


欲を言えば、もっとゆっくり味わいたかったわー泣き笑い






さて、連日ご近所の猫ばーちゃん家へ所用で出かけて世間話をお茶





白雪さんまで、あたしの顔を見ると撫でて欲しくてゴロン・パッカーンするようになってしまったわ(汗)
散々、猫をたらし込んできたあたしグラサン
よほどマッサージが上手いんでしょうねーおいで





マッサージ後にうっとり顔の白雪さんりんご





猫ばーちゃん家の猫はみんなばーちゃんが大好きで、畑に行ってもお墓に行っても後を着いてくるんです照れ





外で話をしてても、必ず近くでお昼寝をするんですzzz
可愛いよねぇラブ

え?
うちの子!?
そりゃぁ…。





お話になりませんわダッシュ
最近は、寝ることに命かけてるピコ太郎ですスター
パタリロみたいな顔しおってからに真顔






イベントバナー

 

まずはエントリー♪