Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





31℃の猛暑日だった昨日、野暮用で朝から出かけなくてはならず車ダッシュ
行きはまだ大丈夫だったけど、帰りの車内が灼熱地獄!アセアセ

整形外科のリハビリにも寄りたかったし、寄り道した直売所で野菜や冷蔵品を買うのを諦めましたガーン
車内で茹だってしまうわ♨️





ただ帰るのはもったいないので、通り道にあるコメダ珈琲に寄ろうか、地元にない星乃珈琲に寄ろうか、有名な喫茶店に寄ろうか、、、

久々のマックになりました笑

喫茶マックシリーズの、コーヒーゼリーパフェがめちゃうま!って聞いたのよ酔っ払い





たーしーかーに!
美味しかったですニコニコ
コーヒーゼリーには生クリームをかけて食べるので、🍦と合わせても美味しいに決まってますが、想像以上に美味しかったです飛び出すハート

ただ、ザクザク系が嫌いなあたしには、なぜ邪魔くさいコーンフレークを入れたのか謎でしかない!
せっかくぷるるんクリーミーなスイーツなのに、ザクザク…ザクザク…チーン
マジで邪魔でした笑い泣き
しかも、変な味がしたの。。





しつこいくらいblogに書いてきたけど、あたしはマックのパイが苦手なんですショック
サクサクバリバリ車の中が破片だらけになるしガーン ←車で食うな?
揚げてあるパイの味がどうも…。
なら買うなっちゅーのw

なのに、期間限定フレーバーに踊らされて買っちゃうのよー!笑い泣き
で、やっぱりマックパイは苦手だとのたまうのです驚き

ホットケーキっぽさはあったけど、またーりクリームが喉に詰まる系でしたコーヒー




喫茶シリーズはもうすぐ終了らしいので、コーヒーゼリーパフェがまだな方はお急ぎをウインク

マックカフェの🍑シリーズももうすぐ終わりなので、急がないと〜ダッシュ
太る用事ばかりで困るわー泣き笑い







イベントバナー


まずはエントリー♪