Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ






植えた時の写真は見つからなかったけど、去年…一昨年になるのかなぁ?
コープデリのカタログでさくらんぼの苗木を買って、裏庭に植えたんです🌳
あたしゃ、1シーズンに2回行くほど🍒が好きでね目がハート
ついに植えてやったのさキメてる



上の写真が去年の3月末で、花が3輪ほど咲いたんですが🌸

🍒には出会えず…ガーン






今年はここまで成長し、花が、花がー!!!

それなりに咲きましたよー!チュー






ちゃんと、桜の花になってますおねがい

という事は??






キターー!♪───O(≧∇≦)O────♪






少なくとも、100個はありそうな🍒のベイビーを確認!ちゅー






それから数日、だんだん色づいてきて、あと数週間で食べられそう!

100個収穫できたら、さくらんぼ狩りに行かなくても済むかなぁ?

ワクワク…酔っ払い






しかし、どうも気になるのだえー

なぜこんな鮫肌をしてるのじゃ?

長雨でも降ったっけ?

なんか、気の早いセキセイインコ青に突かれた傷に見えなくもない…アセアセ






生ゴミ用のネットを被せておいた方が良さそうだけど、全てに小さいネットを被せるのは大変だし、全体を覆える大きい防鳥網は持ってないしなぁ。。






なんて思ってたなら即行動すべきだった!!!

やつらの食い意地は凄いのだ!びっくり

完熟なんて待ってくれない!

まだ半分しか熟してないのに、奴らは総攻撃をしかけてきたガーンガーン






木になってる実は数十個に減り、上手く食べられなかったのであろう実は地面に落とされていましたガーン


あたしのさくらんぼ…

あたしのさくらんぼ…

あたしのさくらんぼ…

あたしの…


奴ら全員皆殺しじゃー!!!物申すムキームカムカ






比較的のんびりやで温厚だと思われてるおとんは、草でも野菜でも不要ならすぐ抜いてしまうタイプガーン

あたしは、大きく成長するまで置いておけばいいじゃんな、家康タイプふとん1

単にケチなのか?

そのくせ、短気でイラチ、せっかちなのは何故だ?








今なら信長の気持ちがわかるぜよ!

あたしの🍒を食べた小鳥たちをめった打ちにしたくなった、絶望の休日でしたチーン






一つでも口に入れるべく、速攻でネットかけたわ!

これね上差し

あー!悔しい!!!


さくらんぼ狩りに連れてってくれる優しいNEW友達を、必死で見つけ始めたあたしですグラサンハート







イベントバナー

 

まずはエントリー♪


悔しいから、さくらんぼのリンク貼りまくるわー!

さくらんぼ狩りって日本全国できるのかなぁ?

あらゆるフルーツ狩りに行ける場所に住んでるあたしは恵まれてる? 田舎だけどねw