Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ






昨日、廊下の窓から綺麗に咲き誇るシャクヤクが目に入り、いつの間に…!

と、お庭へ出ましたところピンク薔薇






もれなく、脱走犯が着いてきまして猫しっぽ猫からだ猫あたま

もう、ピコは毎回やる事が同じで、撮り甲斐がないったらもう真顔

必ず車庫のコンクリートでゴロンとするんですアセアセ






たいした手入れもしてないはずなに、毎年見事な花を咲かせるシャクヤク🌸


・・・・・。

今日は4/29…そうか。。

普段は視界にも入らないのに、やけに気になったのはミーさんが呼んだのね…えーん






ピコたん…。

その視線の先には、あなたのおじいちゃんが眠ってるのよおばけくん

おじいちゃん? ひーじぃちゃんかね??






ピコたんもお手手合わせてねーおばけ

無理かw






昨日は愛しい愛しいミーさんの命日でした昇天

この一行を書いただけで涙が出てくるので、ミーさんの写真は今年もまだ載せられませんがショボーン

あれから5年…。

まだまだ悲しみは癒えないし、病気に気が付かなかった自分も憎いし、獣医さんに対する不信感もまだ拭えませんチーン






そんな事は知ったこっちゃないピコ太郎ですがニコ

こんなに大きくなりました爆笑

ピコは今年で3歳だっけ? ←

おとんのためにも長生きしてね飛び出すハート






この数年で10匹以上の猫を飼ってきたけど、こんなにフサフサな尻尾はピコが初めてですラブ






職人さんに丸刈リータにされすぎた花壇泣き笑い







イベントバナー

 

まずはエントリー♪