Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





2024年4月8日




数年前、当時付き合ってた人の誕生日に作ったナンバーケーキバースデーケーキ

雑な部分はあるけれど、なかなか可愛いよね飛び出すハート



まさか、自分がこの歳になるなんて…ガーン

ここまできたらもう、年齢を隠すのやめるわいダッシュ



今思えば、年齢を全然隠す必要なんてなかったブログ開設時の30代から、早…何年!?

え?

ブログ始めてから何年だっけー!?爆笑



マスクしてるとみんな若く見えるし、あたしもまだまだ30代には見られるし爆笑

なんなら気持ちは28歳で止まってるというか、中2から止まってる気さえしますがグラサン

戸籍上は47歳だってぇ。。

あぅぅ…絶望






俺はもうすぐ50歳!正直どうしたらいいかわからない!イェーイ!!


昨年、ラップ調で歌ってたサイコの気持ちがよーくわかりますわ泣き笑い

ほんと、どうしていいかわからない。。

あぁ…チーン






今年もリア友やブロ友さんにお祝いしていただき、嬉しい限りでございます照れ

一番祝って欲しい人には今年もスルーされましたが!💢






可愛い🐻ちゃん付きプレゼントもいただきましたよ〜チュー

ほんと、ありがとうございますお願い






セミナーでは第三の母的人に、素敵なプリザーブドフラワーをいただきましたラブラブ



誕生日当日は休みを合わせた友達と会う予定だったけど、待ち合わせ場所が遠すぎたので断り、人生を変えるかもしれない大事なセミナーの方へ参加鉛筆

時間が微妙だったためお昼ご飯を食べ損ね、めっちゃハングリーなまま夜に…ネガティブ






あれだけ教育してきたのに、おとんに気が効くなんて機能はないので、自分で誕生日の寿司バースデーケーキを調達!

思い出しイライラピリピリ





▲ レーブ・ド・プルミエール(深谷市)


地元には有名なケーキ屋さんが何店舗もあり、まだ買いに行った事のないお店で買ってみたかったけどよだれ

セミナー会場のめっちゃ側に昔から利用してる老舗があったので久々に購入ショートケーキ





あたしはベリー系のムースがケーキの中で一番好きラブ


何年振りかに買いましたが、味は昔と変わらずに美味しかったです飛び出すハート

どれも美味しかったけど、スペサル美味しいからオススメだよー!って言えるのか、もう自分の味覚がわからない。。






というのも、コンビニスイーツも美味しい時代、自分で作るケーキでさえ美味しい時代👩🏻‍🍳

もう、美味しいの正解がわからない…。

凝ったお店のケーキが苦手になってきてる今日この頃ですアセアセ


胃袋も老化してるんだな…えーん








イベントバナー

 

まずはエントリー♪