Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





最近、休みも全部出かけてるせいか忙しくて仕方ないのと、体調不良も多く一気に痩せたのと、部屋の汚さに途方に暮れるという、もう時間が売ってるなら買いたいですわネガティブ




またしてもコンビニ写真が溜まってしまったので、一気に放出します!
毎日、今日はこれ食べたよーって載せるつもりで始めたamebloなのに、なかなか毎日スマホで書くことに慣れません驚き





魯珈さんのカレーは人気がありますよね飛び出すハート

なかなかこの手合いのカレーは作れないので、見つけると高くても買っちゃいます目がハート

今回はラッキー半額でしたチョキ


味はねぇ。。

魯珈さんにしては、今回はトッピングが少なくてガッカリだったかなぁえー?






サウナ飯ってなんぞや?と、よくわからず買ったんですがウシシ

上野にあるサウナ&カプセルホテルで人気のカレーのようですカレー

普通のカレーに少しアクセントをつけた感じで、思ったより美味しかったです!

パッケージがそんな美味しそうに感じなくない?笑い






🍙にこんにゃく!?

群馬県のすぐ隣に住んでる好みで買ってみましたが、こんにゃく関係なしに美味しい味付けでしたグッ






なんか、一度原点に戻ろう…。

そんな気分になり、ツナマヨを超久々に買いましたおにぎり

やー!

明らかに昭和・平成ののツナマヨより美味しくなってますよねびっくり

たまには定番品に戻るのもいいですね爆笑






肉味噌、唐辛子、あたしの好物が全部入ったやつラブ

この手合いのは、お花見とか旅の最中に🚃内で食べたくなるわーお茶






ブリトー好きでよく買いますがよだれ






なんかもう、中身は何でも同じ味に感じるようになってきたわ笑い泣き

ブリトーの皮の粉っぽさが勝つので、具はハムチーズ一択でいい気がしてきたーチュー






いやぁ、、、

半額に釣られてつい買ってしまったし、なんならカロリーが高くて食べるのに勇気もいったんだけど🐷

美味しかった…酔っ払い

これは本気で美味しかった…酔っ払い

ずっと売ってて欲しいけど、それは無理なので自分で作りたいが、微妙に配合がわからない笑い泣き






久々に買ったわルンルン

半額バンザーイ!






からの〜、家にある🍓をトッピングすると、安く🍰が作れますよっと👩🏻‍🍳

盛り付けが雑でスマソ🙀






もう、味の感想なんて覚えてないけど、普通にいちご大福だったと思いますもぐもぐ






世にも怖い御局様が差し入れしてくれたカヌレカップケーキ

「わぁ〜カヌレだ!あたしがカヌレがめっちゃ好きなんですぅラブ

この後、恐ろしすぎるパワハラ談合が行われ、めっちゃ泣かされ、カヌレなんか食べられる気分になりますかいな!滝汗


おかげで、眠れないわ泣き腫らした目が腫れてブスだわ、翌日のデートに多大に影響したのは末代まで恨むからねー!ムキー十字架ドクロおばけくん






美味しすぎて、リピートしたローソンのバナナマフィン🍌

これは絶対真似して作ろう!

散々作ったジャムの中でバナナはスルーしてきたけど、お菓子作りにバナナジャムは超使えるわ〜OK






これはね、見た目より普通でしたくるくる






信玄餅も、いろいろなスイーツとコラボしますよね〜アセアセ

微妙なのもあるけど、これは美味しかったですよニコニコ






たまにはミニストップもね指差し

安い!

値段の割に美味しかったです看板持ち




普通な物もあるけど、ほんと最近のコンビニ商品はレベルが高いですねーキラキラ





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



では、みなさま良い週末をお過ごしくださいねバイバイ

天気が微妙で桜も微妙悲しい







イベントバナー

 

まずはエントリー♪