Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





昨日(一昨日とも言う)はいつもより早めに寝て、気持ちよく寝てた明け方にドサっという音で目が覚めたんですzzz

はて?

今の音は雪の日に聞く音だけど、気のせいかね?と再びネムネム…ふとん1ふとん2ふとん3


ドサッ!


………カーテンの隙間から市原悦子🫣


ゆ、雪や…ポーン

お外が白い…ゲッソリ

会社、雪で埋もれて休みにならないかなぁ?

とりあえず、、、寝よふとん1ふとん2ふとん3



その後雨に変わったようで、数時間後に起きた時は雪はなくなってましたスター

「22時頃から降ってたぞ」

全く知らなかったわー滝汗

また雪の予報が出ているので、降らない事を願うばかりですショック






間が空きましたが、セブンイレブン・ローソン編と続いて、ラストはファミマ編ですコーヒー

以前は頻繁に寄ってたけど、最近はあまり寄らなくなりましたもぐもぐ

ファミマもセブンより攻めた商品が多く楽しいんですが、値引きシールがないとなかなか買えませんぶー





もう、これなんてダイエッターの敵でしかないのに、日本人が大好きな照り焼きチキンマヨ味にするところが卑怯極まりない!笑い泣き
照り焼きチキンマヨパスタは家で作った事ないけど、あたしなら作れる味👩🏻‍🍳
売り場で5分くらい迷ってましたが←邪魔&不審者がすぎる
100円引きだったし、家で作る参考に清水してみました。

結果、あまり美味しくなかったよねー(爆)
太麺なので、ゴワゴワワシワシ窒息系で食べにくいんですよね驚き
味は照り焼きチキンだけど、もっと具が欲しかったですぼけー





ちょうど良い量のお惣菜パック、セブンではよく買うけど、ファミマでは初めてに近いかなぁ?
お味も良いし、もう少し安ければ頻繁に買うんですけどねぇ。。





クロネコヤマトとのコラボスイーツを探しに行った時に、パッと目に飛び込んだこちらカップケーキ

パッカーンタイプにクリームと🍓がサンドしてあり、コンビニでスコーンが売ってるの!?

と、微妙にスコーン熱を持ってるあたしは飛びついたんですがラブ


よーく見てみそ?

どっこにもスコーンなんて書いてないんだよね〜ポーン

めっちゃ、ホットケーキ風と書いてありましたホットケーキ

老眼にも程があるガーン






これ…期待以上に美味しかった…目がハート






これ…期待以上の以上に美味し過ぎた…酔っ払い

確かにお値段もケーキ屋さん並みなので、まずくちゃ困るんですが汗うさぎ

ほんの一時、幸せになれるチョコスイーツでした飛び出すハート


気がついてた?

あたしがガチなチョコスイーツをあまり買わないのをおばけくん 知らんがな

選択肢が沢山ある時は、チョコスイーツはあまり買わないんです

まずはキャラメル・ハニー系、ベリー系から選ぶタイプですニコニコ






ね?

キャラメルクリームにはあながえない女よデレデレ

ちな、オマケ程度のチョコは添えて欲しいタイプですウインク

実にどーでもいい情報w


で。

もちろんこんな高カロリーなパン、不味いはずないよねー🐷

美味しかったです照れ






少し前に載せてますが、実食した感想は、予想とさほど変わらずでした🐈‍⬛

普通に美味しい常温保存可能なマカロンって感じですピンクマカロン

いいの、味じゃないの、可愛さで買ってるから猫あたま





ファミマも、買ったらすぐ食べてしまう商品メロンパンが多くあまり写真がありませんが、撮り溜めるのを待ってるといつになってもUPできないのでこの辺でパー
スイーツ美味しかったし、たまにはファミマもイイかもネウインク






イベントバナー

 

まずはエントリー♪


ホワイトデーは返さないと恨みを買いますよ(笑)