Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





眠い…不安

久々にほとんど眠れませんでしたチーン






あたしはアレグラの処方薬を飲んで鼻水程度だけど、今年の花粉はかなりヤバイみたいですね驚き






しばらく食べてなかった…って事はないなえー

時々食べてたかもグラサン


改め、ブログネタ兼食い意地のために、自分で期間限定品をしばらく買いに行ってなかったマックですが、久々に限定品を買いましたよ〜ハンバーガー

夜21時過ぎに、これは暴挙でしかないわ滝汗

注)友達と2人分です






もうそろそろ終わりだと思いますが、今売ってる限定🍔は、大人気バーガーが復活!リバイバルバーガーズ全3種類!です。

「たまごダブル」「アイコンチキン」「スイートえびフィレオ」


その中から選ぶのは、やっぱりスイートえびフィレオですよねぇ目がハート

誰が食べなくてもあたしだけは食べないとねぇ指差し

🦐好きだし、東南アジアかぶれなのでw

スイートチリソース味は見逃せません!






うん、まぁ想定内の味だったわ!爆笑


これね、わざわざ買いに行くのは面倒なので、諦める&安く済ませるために、スーパーで値引きされてた海老カツにスイートチリソースをかけて、自宅で実食済みだったんだよね〜笑い泣き


海老の存在感が違うだけで、後は…ねぇ?

まぁ、そんな感じにやり ←決して書くのが面倒で端折った訳ではww






新登場のひとくちチュロス、これは通年売ってくれるのかなぁ?

これ、いいよね!お願い

マックにありそうでなかった、ちょうど良いスイーツカップケーキ

あれだけ商品があるのに、ビビビとくる物がないセブンみたいな…





チュロスというか、堅焼きドーナツというか…これもネットの激アツ情報に踊らされて期待値以下でしたがびっくり

きっと熱々のうちに食べれば、中のチョコがトロ〜っとしてて、もっと美味しいのかも?酔っ払い

絶対牛乳と合いそう牛しっぽ牛からだ牛あたま






ポテナゲ(🍟Lサイズ、ナゲット10ピース)は通常より300円お得な600円ですが、え…安い??

ナゲットなんて家でチンするやつ買えば300円以内で食べ放題だし、600円も出して油を買うなんて…🐷






要は、あたしが欲しくない物を支払わされたのが気に入らないらしいw

欲しい物にはお金は惜しまないけど、(食べる時間帯を含め)欲しくない時に自分が支払いさせられるのがとっても嫌なドケチ倹約家でございます真顔


21時過ぎにマックなんて極刑に値するわ!ゲロー

でも、あると食べちゃうんだよー!!!笑い泣き

痩せないダイエットが趣味なんでございますニヒヒ







イベントバナー

 

まずはエントリー♪