Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ






今日はニャンコの日なので、コンビニ特集はお休みして、我が家のピコたんを愛でてくださいなラブ

22日のうちに更新できなかった…不安

ちな、まだマカニャンは食べてないので味がわかりませんが、常温品なのでそれなりかな?
でも、不二家だから期待できるかな??





ちなちな(笑)
クロネコヤマトとファミマのコラボスイーツが欲しくて3回買いに行きましたが、人気なのか未だ買えてませんガーン



猫しっぽ猫からだ猫あたま





先日、パンを撮ってると寄ってきたピコ太郎🐈‍⬛
めっちゃロックオンしてるので、パンが欲しいのかと思ったら…。





床を見つめてますねぇ…キョロキョロ





ん!?

何それ、どこから出てきたの!?

もしや、パン袋を縛ってあった銀色の針金紐かいポーン






いつの間にか、外れて落ちた紐を見逃さなかったピコは、やっぱり猫だったのねーグラサン






あー、本格的にスイッチが入っちゃいましたよーアセアセ

こうなったらもう、しばらくはほっとくしかありませんダッシュ






何がそんなに楽しいのか…爆笑






もう、猫夢中www






おっ!

ついに捕獲成功したらしく、口に咥えてますねねずみ






ピコたん、まだ遊ぶの〜?






ほいっ!






んニャロめー!ハッ






助けて〜アセアセアセアセ

爪が引っかかって取れないニャ!スター






まだ飽きないんかいっダッシュ






追いかける事数分くるくる

ついに、ク…   ←あたしの好きなやつ出るよーウシシ






クララが立ったー!!!



失礼いたしましたニヤニヤ



しかし、なんちゅー可愛いペンギン🐧立ち飛び出すハート
特訓すれば、そのうち普通に立ってドア開けそうだよねゲラゲラ




今人気!金属アレルギー大人アクセサリー3選







イベントバナー

 

まずはエントリー♪