Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





昨日今日とめっちゃ強風な埼玉北部地方ですが🌪️

(2/26〜27の話)

山の方を見ると黄色いモヤモヤが覆い被さってたんですが、あれはもしかして…



大量の花粉!?ポーン




恐ろしや…チーン






なんか、何書いていいかわからない無気力症候群になりかかってて間が空いてしまいましたがネガティブ

コンビニ特集、続いてはローソン編ですコーヒー


目と鼻の先に半額祭りをしてるセブンがあるので、ここのローソンも他店と比べると値引き率が高い気がしますルンルン






ローソンの良いところは、セブンよりチャレンジャーなメニューが多い事グッ
女子心も食いしん坊な野郎心も、絶妙に掴んでるというか…。
東京や地方まで食べに行けない、都会に憧れる田舎者の心を掴んでるというか…お願い
セブンは有名すぎる名店シリーズ、ローソンはバズってる流行りのメニュー的な

滅多に主食系は買わないけど、この手の誘惑には勝てませんね酔っ払い





だって、チーズたっぷりハイカロリー!ゲロー

恐ろしくてカロリー確認できないわな滝汗


ちなみにお味の方ですが、期待し過ぎない方がよろしいでしょうゲラゲラ

チンしたらすぐ食べてねー!






雨ちゃん…最終回の結末はどうなってしまうんだろう?えーん

月9観てますか?

主人公の雨ちゃんこと永野芽郁と、彼氏役の山田裕貴がマカロンを食べていたのを観てから、久々にマカロンスイッチが入ってしまいピンクマカロン
買っちゃいました〜口笛

コンビニだからと期待せず買ったけど、コンビニでこのクオリティなら十分!に美味しかったですニコニコ






カヌレも大好きなので、見つけると必ず買うんですが、192円!

安い!!

買う時は安くはないなーと手に取りますが、今日ケーキ屋さんで300円のカヌレを見てきたばかりなので、これは安い!

そして、それなりに美味しいんです照れ

めっちゃ、コーヒーに合うの目がハート






ローソンアプリのクジで半額ゲット!

ラッキーチョキ






ノーマルと🍓、どっちが美味しいかなぁ?

どらもっちは、モチモチな皮が特徴的などら焼きですお茶

たぶん、ドラえもんへの奉納はこれではアカンやつイヒ






Googleを開いた時に出てきた記事に、ローソンのICHIBIKOシリーズが美味しいと書いてあったので、数種類買ってみたんですが🍓

いつも通り、普通に美味しかったですよ!

特別に!ではなく、いつも通りにクオリティの高いローソンスイーツです飛び出すハート





思ったより写真がなかったけど、ローソンはからあげくんとか写真撮らずに食べちゃう物が多くて…。

店内調理品の唐揚げに「鶏から」と「Lから」があるんですが、断然Lからが美味しいんです酔っ払い

夜だと値引きで買えるし、見つけたら食べ比べしてみてねー!






健康診断までに2キロは落としたかったのに、いろいろ絞り出した挙句1キロしか痩せませんでしたガーン
前々日まで毎日スイーツを欠かさなかったんだから、痩せる訳ないわなニヤニヤ







イベントバナー

 

まずはエントリー♪


接骨院の先生曰く、痩せるには、下半身を鍛える事が大事なんだって!

ランニングマシンで歩くのは、ほとんど意味ないと。
なら、どうすれば?
地面をウォーキングしないとダメなのかすら?
教えるなら最後まで教えてくれないと、モヤモヤするじゃない!!


下半身に効くようなので、歩くのが苦手な人には良いかもしれない!
そう、あたしだよ!煽り


腰痛にもいいしね!




結論。
バランスボールがイイらしいOK
座ってテレビを観れば、デブになる元・食後の昼寝防止にもなるし、体幹が鍛えられて痩せるかもしれんよー豚
知らんけど😆