Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





悲報!!

飲むか悩んでいたスタバのホワイトオペラフラペチーノを、12日に買いに行ったんですが🥤

バレンタイン前だけあり、売り切れだったよね〜ガーン

ホワイトオペラは絶対売れ残るという目論見は、見事外れましたとさ煽り

金粉が足りない報道なんかするからだよ






その代わりに、期間限定のドリンクが売り切れの時だけ出現する、裏メニュー的なフラペチーノとラテが出てました飛び出すハート

出そうで出ないダブルチョコレートフラペチーノは、出会えるとラッキーとも言われてますよねニコニコ

オペラを全種類達成できなかったのは悲報だけど、ある意味ラッキー的なチョキ






せっかくなので買ってみました🍫

2回くらい飲んだ記憶がありますが、よく味を覚えてないので改めて味わってみることにもぐもぐ


名前からするとめっちゃチョコ!!かと思いましたが、そこまでチョコチョコはしておらず、また、明治や森永のようなストレートな板チョコの味ではなく、ちょっとクセのある外国チョコを使用してるようなお味でしたくまクッキー






う〜ん…次はないかなぁ。。

今度出会った時は、ダブルチョコレートラテの方にしてみよっとコーヒー






先日の中雪(笑)で被害にあった、我が家の物干し竿チーン

あたしに「このまま使えばいい」と言われ、買う事を阻止されたおとんが、必死に伸ばした形跡がありますニヤニヤ

雪直撃直後は、もっとひしゃげてた気がするんだよねアセアセ

必死に元に戻そうと伸ばしたんだろうねww



大雪までいかず、小〜中雪程度だった積雪量なのに、屋根からの落下でステンレスの竿が曲がってしまうんだから、雪の重みも恐ろしいですねガーン

よく雪おろし中の事故の報道がありますが、中雪程度でも要注意ですね注意






数年前の、羽生くんがオリンピックで金メダルを獲った真っ最中に降ってたメガトン級大雪の中を徘徊してたミーさんは、よくまぁ無事だったと感心するわ爆笑







イベントバナー

 

まずはエントリー♪