Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





2/8のお話。




今日の職場おやつは、セブンイレブンのドーナツ🍩

ちゃんとさつまいもの味がして、うまうまでしたもぐもぐ





何これ!超美味しそうなんだけどー!!酔っ払い





お昼ご飯は、鳥そぼろ丼と一平ちゃんバターチキンカレー味のカップ焼きそばを半分ほどカレー

おとんのご飯が少し足りなくて、カップ焼きそばを作ったんだけどね👩🏻‍🍳

健康診断まであと20日、目標体重までまだ3キロ強!ゲッソリ

今日の総カロリー…既にオワタチーン





イベントバナー

 




関東の雪は溶けたので、ほぼ平常通りの生活に戻りましたが⛄️

宅急便や郵便には遅れが出てるので、雪の時はネット注文を控えたり、荷物が届かない等の問い合わせは控えて欲しいと、某🐈‍⬛さんがおっしゃってました🙇‍♀️

あたしもあんな記事書いてしまったけど、考えてみたら雪に弱い関東首都圏は、あれくらいの雪でもパニックになるのですショボーン



でも、そろそろパニックも解消の頃。

日中の気温は高くなったけど、まだまだ外は寒い❄️

あったかいおうちでポチっとし、玄関まで荷物を運んでもらえるのはなんとも楽ちん!チョキ

先日、期間限定ポイントを使うためにネットで炭酸水を買ったんですが、スーパーより若干高くても玄関まで持ってきてもらえるのはほんと楽で、ネット利用者が増えるのも納得だなーと実感しましたウインク







見て選ぶ買い物も楽しいけど、家で買える便利さも捨てがたいですよねチュー

今日は、バレンタイン用のチョコではないプレゼント特集ですよ🎁

喜び上手なお相手だと、選んでプレゼントする張り合いがあるもんだし、喜び下手な相手だとくれてやるのが惜しくなり、してやるもんか!ってな気持ちになるので、男女共に何かいただく時は大袈裟に喜びましょう笑





男性へのプレゼントってほんと難しいけど、時期的に暖かい衣類なんか良さそうですよね。

もう、ネクタイって時代でもないし?





と言いつつも、サラリーマンは👔必須だし、洗えるネクタイとかいいかも!





マフラーをカッコ良く着こなしてる男性は素敵ですよね!目がハート

今ならクーポン出てますよOK





8,000円OFFクーポン!?
本命相手なら、これくらいなら…?

やはり、彼氏の身なりは気になるものです指差し

だって、女性は全身着飾るのに苦労と努力してるんだから!





なので、白髪を放置プレイしてるイケてない君に、良く染まると評判のサイオスのカラートリートメントをプレゼントした事あるけど、全然使ってなくてあたしにキレられましたとさ物申す






白髪まみれで全身毛むくじゃらという君に、言えない代わりに脱毛クリームもプレゼントしたけど、こっちは完全にスルーされた?

一カ月経っても毛がボーボーでした!!ムキー

女だってムダ毛処理してるのに!





美意識高い男子は、顔パックしてるんだって!デレデレ





美肌だった元彼は、ハイチオールCを飲んでました💊
二日酔い防止の為に飲んでたけど、結果美肌に拍手

若干脱線しましたが、お手軽なプレゼントとしては、毎日使えるタオルハンカチなどが良いのでは?





かっこいいけど、お財布は好みがあるしねぇ🤔






あ!名刺入れとかいいかも🧑‍💼




あぁ……チーン

いろいろ後悔中らしい




早く元の体重に戻して、婚活再開せねば!!ダッシュ

太らされて終わりって最悪よ!ムキー