Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





雪は何処へ?

今回の雪は溶けるのが早かったです⛄️





外で💩したいけど、雪を見て戦いてるピコ太郎🐈‍⬛

彼は超絶ビビリなので、縁台までは出ても、秒で戻ってきました笑






漢なら、ミーさんを少しだけ見習いなさいな!

ミーさんは20年に一度の大雪でも徘徊をやめず、心配させられたものです滝汗





ブロッコリーとしらすのペペロンチーノ


今日のお昼ご飯は、ブロッコリーとしらすのペペロンチーノでしたパスタ

まいうーもぐもぐ











今日の職場おやつは、長崎県のカステラでしたお茶

コープデリ(コープの配達)で買ったんだけど、これが美味しくて美味しくて、あっという間に二切れペロりんちょ😋

絶賛痩せないダイエット中だけど、 え?

そんな事言ってられないくらい美味しかったのです酔っ払い






食べかけでスマソアセアセ

苦手なホワイトチョコがかかってますが、全く気にならない程美味しかったです飛び出すハート


タイトルを見て「ん?」と思った方は埼玉県民ですよね?ニヒヒ

草を食わずに、長崎・和泉屋さんのカステラを食べましょう!

マジで美味しかったよ、コレ!!








ただね、探したんだけど、楽天とAmazonではしょこらあとは見つかりませんでしたガーン

残念!

あれば、お取り寄せしようと思ったのに〜笑い泣き

ダイエットはどうした!



和泉屋オンラインストア





Amazonで美味しそうなカステラを見つけたよ!

ヒルナンデスで大絶賛だってお願い








イベントバナー

 

まずはエントリー♪