Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





雪の予報に震えております滝汗 ←昨日






これは今朝の裏庭ね⛄️


夜まで降り続いた雪は、今年も物干し竿をへし折ってくれましたガーン

「なんで下ろしておかなかったん!ムキー

毎年あたしに怒られてるおとんおじいちゃん

ほんと学習しないダッシュ

壊れたら買えばいいと思ってる考えが、ケチで面倒くさがりなあたしとしては信じられない!

昨日、あたしも気が付いてたんだから、確認しておけばよかったよ魂





イベントバナー

 


始まりました、楽天のお買い物マラソンくまアイス

あたしは期間限定ポイントを使うために、先月末に買い物しちゃったのだえー?

あと少し待てばマラソンだったのに、でも期間限定ポイントは1月末までだったし…うぅ笑い泣き

あるあるですね






あたしは振られたてなので、ロンリーなバレンタインデーの予定ですがグラサンハート

あげる人が居る人は幸せですよラブ

ぜひポチポチ購入してね〜デレデレ

外は雪やからね、おうちでお買い物が最高です!!






そういえば、先日アウトレットに行った時にこのマグカップとソーサーが売っててねコーヒー

可愛かったし安くなってたので買おうと思ったんだけど、先に買うと割りそうだから帰りに…なんて思ってると買わずに終わるんだなガーン

めっちゃ後悔中!!笑い泣き






アウトレットで買ってきたバラ売りのリンツ🍫

仕事から帰り寝る前のダラダラタイムって、何か口に入れたくなっちゃうんですよねもぐもぐ

だから太ったのか!

一日の癒しに…と、ついパクっと1つ…2つ…お皿が足りないおばけくん

違!






チョコレートは冷蔵庫で保管してしがちですが、リンツは冷蔵庫に入れちゃダメなんだって!

確かに、冷やすと口溶けが悪いもんね宇宙人くん






断捨離中なのに、なんか可愛い缶が欲しくなってねお願い

人生いろいろありすぎて、千円程度の物を我慢するのもアホらしくなり、今年は自分用にパケ買いしましたちゅー






メロンソーダ味のチョコってどんな?

ドキドキしながら味見しましたが、シュワっとパチパチくんでしたトロピカルカクテル






猫好きなら、これも見逃せないですよねラブ

買ってしまったわ〜チュー





ゴンチャロフは2〜3種類の缶が売ってましたよ🐈





あたしも探しに行ったけど、人気があるらしくてねキラキラ
買えませんでしたもやもや
ネットで買えけど残り少ない上に、元々がお高いので悩み中。。




毎年発売されるGODIVAの❤️缶。

これも可愛くて毎年買おうか悩んでば買わないウシシ





これ、めっちゃ美味しそうじゃない!?

チョコじゃない贈り物も良いですよねチョコカップケーキ





今、一番食べたいのはピエール・エルメのマカローンキューン
お江戸までマカロン買いに行こうかと思ったけど、高い電車代を考えたらネットで買う方が安いやね爆笑
あたしも憧れのチョコですが、なかなか買えないお値段なのよね〜チーン
裏山です飛び出すハート



ミルフィーユ、大好きですラブラブ
見かけるとつい買っちゃいますちゅー





お酒好きな彼にはこちらはいかが?ウインク

これ、寝る前に一粒ずつ食べたいなぁ。。

カロリーゼロならいいのに!ゲロー





なんか、あたしが欲しいチョコ特集になっちゃいましたね笑


しかし、、

雪は驚くほど早くあっという間に溶けたけど、今夜の寒さはやばい…ガーン