Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





雪の予報に震えております滝汗

職場が遠くなったので、今回は雨で勘弁していただきたい🙇‍♀️

先日も腰痛で休んだし、これ以上は休めない…アセアセ



雪の前に毛布を洗っておきたかったんですが、早起きできず既に13時。

まだ布団の中ふとん1

流石に乾かないよねー煽り






人間的にはまだまだ寒いけど、ニャンコ的には春の訪れを感じてるのでしょうか?チューリップ

コタツでおとん抱っこから卒業したのか、最近は座椅子で寝てる事が多いんですzzz






ピコたーん!ちゅー






うるさいニャ!!むかつき


チェッ…撮影NGだそうですガーン






綺麗なアンモニャイトだわ飛び出すハート

昼間はかなり眠いらしく、毎日こんな感じですふとん1








イベントバナー

 

まずはエントリー♪