Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





昨日は雪の予報が雨に変わったんですが☔️

あまりに寒過ぎて、職場の倉庫でビバークするかと思ったわ不安






ミスドの「大人のポン・デ・ショコラ」のキャラメルが美味しいと聞きつけよだれ

キャラメルスイーツに目がないあたすは、販売が終わる前に絶対買わなくては!と、目の色を変えてイオンへおーっ!






これこれ!

買えてよかったわぁ〜チュー


…ん?

キャラメル味した?

ポンデリングのモチモチ食感にソースの味が負けてる気がしましたショボーン






ちょうど出たばかりのGODIVAとコラボしたドーナツも売ってたから、これも買いませうルンルン


ん?

ん!?

ん!!!!!



一個324円〜356円の値段に三度見したわ…ポーン

いくらなんでもミスドでこの値段はやり過ぎなのでは…滝汗

トレーを持つ手が震えますチーン



数日前

「ミスド食べたいな酔っ払い

「俺も食べたい照れ 映画の前に買いに行こうか!」

この日は結局ケンタッキーを買ってしまいミスドには寄らずハートブレイク

だからこそのリベンジミスドなのに、レジ前でお財布を出さないお連れアセアセ

(注:その場で食べる物は全て出してくれる人です)



え??


店員「1,500円になります」

ら。「楽天ポイント加算で。し、支払いは楽天Payで…ムキー

店員「楽天Payは使えません」

え…しばしフリーズするあたし真顔

お連れ「d払い使えますか?」←現金主義だったのに最近やっとd払いを使えるようになった原始人な人


セーフっ!!



実にせこいニヒヒ

結局は持ち帰って自分で全部食べるんだから、別にいいんですよ?

自分で支払っても札束

競馬ド貧乏なので、できれば財布は開きたくないけど


でもね!

時々買ってやる詐欺をするのが許せないんじゃ!ムキー

その気にさせておいて、レジへ行ったらお財布出さない、引っ込めるっていう行為を何度かやられてるし、おとんもそれやるんだよね!!ムカムカ

いい加減ムカついてるんだわピリピリ


でもまぁ、過去のどっかのアル中と違い、いろいろ買ってくれるんですけどねお願い

でも、そういう小さな積み重ねにイラついて、手も握らせた事ないわ真顔←しどいww






話が盛大に脱線しておりますがグラサン

このGODIVAシリーズはマジでやべぇやつ!ラブ

もうドーナツじゃないよ、ケーキだよ!!

あまりの美味しさに震え、豚になるのを覚悟で毎日買いに行こうかと本気で考えたほど美味しかったです飛び出すハート

(職場近くに二軒あるから危険極まりない)


ホワイトチョコが苦手なので、白いクリームの乗ったプラリネショコラは買わなかったけど、全種類買えばよかったわガーン






ちな、お正月という事で、期待してたガレット・デ・ロワショコラはイマイチだったかなぁ?

サクホロなんだけど、フィリングが少なくパイばかりでボロボロこぼれるし、もう少し中のクリームを増やして欲しかったですガーン



もしかしたら、GODIVAシリーズが美味し過ぎて、大人のポンデリングの味が霞んじゃったのかもねぇ?




しかし、ドーナツが一個300円超えとはね…。

恐ろしや笑い泣き

まだ言ってるw

一度食べると連続で食べたくなる中毒性があるのも恐ろしや豚






追記:

前回敢えて外したGODIVAシリーズのプラリネも買ってみましたが、予想通りあたし的にはイマイチでしたショボーン
自分の苦手な味は買う前になんとなくわかるんですよね魂












イベントバナー

 

まずはエントリー♪



ダイエットは明日から!!

毎日言ってますがね口笛