Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ






今日はレクサスBBAに連れられ、怪しい健康食品のセミナーに参加させられたんですが驚き





帰りに、いかにもいい鴨って感じのおBBAの家に寄らされ、お茶をいただいてきたんですお茶


うちらが競馬に興じてるのを見て、明日のレースを買ってくれとなけなしのお金を渡してきたおBBA👵🏻

自ら鴨になるタイプがいるもんだねぇアセアセ

「お金ないから少しでもお小遣いが欲しくて」

儲からんから!競馬なんか←おいww

こういう人(いい鴨)がいるから、マルチ商法が成り立つんだな。。

ちな、本物の金持ちは賭ける額が違い、ドーン!と太っ腹に賭けたけど、あたしのアドバイス不足でマイナス一万円でしたお願い

でもそんなの気にせず、明日の宝塚記念用に2万円渡してきたんだから、マルチ商法のトップになるとお金がウッハウハ札束






そのお宅で飼われてたワンコがめっちゃ可愛かったの!
最初こそ「何奴!?怪しい奴が来た!!ピリピリ」と言わんばかりに、めっためった吠えられたけどタラー
懐いたら可愛いこと可愛いことラブラブ





うちの無愛想な、ナマコっ尻のニャンコよりよっぽど可愛くて、ちぃとばかしワンコを飼いたくなりましたデレデレ

おとん「やめめくれダッシュ どうせ世話しないんだから物申す
へい、あたしは撫でる専門でございやすニヒヒ













辛党だと言ったら、友達が勧めてくれた黄色いパッケージのキムチ。
たぶんこれだと思うんだよね指差し
大辛と書いてあるし。

てか、間違いなくこれだと思いますバイバイ
激辛大好きなあたしでさえ、躊躇するほど激辛でしたよ〜滝汗
しかも、賞味期限が今日当日までの半額品を買ったもんだから、蓋開けたら発酵してたわさアセアセ
乳酸菌も頑張ってるのねぇウインク




実は栄養士を持ってるらるむ。さんの、健康マメ知識〜鉛筆






乳酸菌は腸にいいし、美肌にもいいキラキラ

キムチは、コロナなどの流行り病やガンなどに罹患しないために、免疫力を上げるのに毎日食べた方がいいし、鮭と共にアンチエイジングにもいいOK



そして、今注目されてるのはラクトフェリンなんだってね!
大腸がんの抑制効果があるとかって?
ふむふむ🤔
ラクトフェリンは腸内フローラの改善に有効であると考えられるから、まさにでしょうな予防接種



て事で、せっかく勉強してきたんだから、ラクトフェリン関連の商品集めてみました予防
ちゃっかり、ワンコも混ざってるけどww
もっと有効的なサプリメントがあるらしく、今日はそのセミナーだったけど、高いねん!ガーン
まずは手頃なラクトフェリンでも良くね??
高いサプリメントを欲しい人がいたら、コメントくれたら紹介するけど、効果は知らん(笑)



イベントバナー

 

まずはエントリー!