Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





6月15日のお勧めレシピ👩🏻‍🍳




にんじん パクパク!焼きもろこし



我が家は絶賛とうもころし祭り中ですが🌽
ハネ出し品をいただくので、イマイチ甘くないアセアセ
でも、調理しちゃえば気にならなーい口笛


今日のレシピは、屋台の焼きとうもろこし風な味付けにニンニクを足した、おビールが進んで困っちゃうガリバタ醤油味ですよ〜酔っ払い





ご飯に混ぜておむすびにしても良し!
◯◯にのせても…うん、これは別記事にしよう笑





ミーさんって可愛いと思ってたけど、今見るとブサ…自粛w

ピコが床屋へ行って、顔周りをバッサリカットした感じだよね〜ウシシ









トドが寝てるのかと思ったわ真顔




しかし…。

今日の休みは、ブルーベリー狩りの予定を雨でキャンセルに☔️

おとんはゴルフをキャンセルに。

が!

大雨の予報は手のひら返しのように変わり、止んでる時間の多い事!!

2人「これなら行けたやん!ムキー


でも、栃木県などでは大雨警報が出てるので、贅沢な愚痴ですねお願い







イベントバナー

 

まずはエントリー!


とうもろこしはゴールドラッシュが1番美味しいと思うラブ