ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





アメブロでははじめましてデレデレ


gooブログから引越ししてきました、らるむ。と申しますちゅー




Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548





こちらを長年書いてきましたが、諸事情にてアメブロで書いてみようとお引越しを決意!




元々のブログテーマは、



サムネイル

世界遺産の街ペナン島を紹介。

東南アジア諸国の旅行記もあり。 

家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪


だったのですが、海外ネタはほとんど出し尽くしたにしても、念願だった料理ブロガー活動をサボるサボる!グラサン

サボリすぎでしょ!物申す

と、某所から怒られそうなほどサボっております滝汗




パートとは言え、仕事を始めてからは料理ブロガー活動ができていませんアセアセ

神経質で外面がいいタイプなので、仕事に行く前の支度と人間関係だけで気力を使い切っちゃうんですよねガーン

見事な汚部屋の持ち主よw




なので、どうしてもレシピを考えて、作って撮って編集して…と、ブログを書くに至らないんですチーン

料理に拘らず、仕事をしながら毎日ブログ更新してる方を尊敬しますキラキラ




そこに輪をかけて、遅く始めた婚活、サイコに振り回される日々、暇さえあればスマホゲームに没頭…と、ますますブログを放置を放置してましたがふとん1

気持ちと写真の整理も兼ねて、ボチボチ日記を綴っていきたいと思いますハイハイ

写真を編集する度に、汚部屋もスッキリするかすら?




ブログのおかげで沢山の方と知り合えたしねラブ


更新頻度にムラがありますが、よろしくお願いします飛び出すハート







猫嫌いから大の猫好きになったきっかけを与えてくれた、初代の愛猫「ミーさん」キューン

今でも彼を亡くした傷は癒えていません泣



背中にファスナーがついていて、中にちっさいおっさんが入ってるかのような、人生を達観した面白く出来たニャンコでした愛