そんなに好きなの〜(笑) | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪


昨日からお天気下り坂で今日は雨…

しかも寒い…


明日からお天気回復して
ぐんぐん気温が上がって週末には
また夏日だってさ〜〜






浅草おデートのおまけ編



こたしゃんちの末っ子龍ちゃんは
やまぴのことも好き好きなんだけど、



おさるさんのことも好き好きらしく〜




抱きつく(笑)





抱きつく(笑)




抱きつく(笑)





抱きつく(笑)





抱きつく(笑)
おさるさんの口元(笑)


何回も抱きついていました(笑)







耳元で『好き』と囁く←たぶん(笑)






テヘッ、ってかわいい龍ちゃん(*^^*)






仲良し(^^)人(^^)






こたしゃん、茶々さん、龍ちゃん
おさるさんと仲良くしてくれてありがとね♪


楽しい楽しい浅草おデートでした♪


また浅草行きたいッス  byうっきぃ








好き好きがかわいいね!ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村