怒らせて反省ポーズ | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪



昨日はぽかぽかお天気だった嵐くん地方〜

お出かけ日和だったけど
諸事情によりお出かけできず…残念(..)




今日はお天気が崩れるそうです…





おさるさんは龍馬さんと戯れるのが好き〜




そこには必ずてぃんもやってくる(^w^)





おじさんをからかう若者的なww





調子に乗ってしつこくしてると

怒られるよ(^^;)





ほら、怒ってるよ(^^;)




止めておけばいいのに、


てぃんが更なる追い討ちかけて
龍馬さん怒りMAX(笑)





反省ポーズでゴメンッス





反省しているようには見えないけどw
かわいい(*´ー`*)

龍馬さんが許さなくても
わたしが許すよ〜〜








さっ、1週間がはじまります

今週もがんばりましょう










かわいい反省ポーズ〜ポチッ!