ほぼ歩かないお散歩てぃん | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪




昨日は本当に寒かったな(;´д`)

嵐くんたちも丸まって寝ていました〜

今日も朝から雨でお散歩に行かれないね…






さてさて、

越谷レイクタウンおデートのつづき→→→→



DogDeptさんをあとにして、お散歩しよ。



の、前にトイレtime(←大人の(笑))



順番にトイレに行ったんだけど、

トイレ前のベンチに腰を降ろしたら最後(^w^)


ここから動けない(笑)



お喋りが止まらないし(笑)

またまたおしりに根っこが生えそうになったわ




いかんいかん、


今度こそお散歩に行こう〜〜〜





てぃんてぃん、ちゃんと歩くてぃんよ!




嵐くんたちがレイクタウンに来ると
必ずレイクを一周します♪
(りえぷphoto)




なので、みんなで歩こう(^◇^)





嵐くんの中じゃ小さい方のてぃんだけど
ルチと並ぶとでかく見えるてぃん〜



振り向かなくていいから歩くてぃん〜





あの夕陽に向かって歩くてぃん〜〜

後ろ姿が可愛すぎる〜きゅん♪
てぃんだけ尻尾が下がってるてぃん(^^;





調子よく(←そうでもないか)歩いたのはじめだけ…




抱っこマン(^^;



珍しく
お散歩大好きなテリくんも抱っこプリーズ〜



歩いたり抱っこしたり〜
抱っこしたり歩いたり〜
を、繰り返しながらのレイク一周(^。^;)




レイク一周を最後まで成し遂げたのは
一番おチビちゃんのルチだけでした(*^.^*)

あと大人たちww






ま、そんなこんなも楽しい思い出だよね。




ちなみに嵐くんたちのレイク一周する時間の
倍の時間を要しました(^.^)

嵐くんたちは歩くのが早いからね。








男の子は甘えん坊さん〜ポチッ!