嵐くん初めてのBBQ♪ | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪



梅雨の晴れ間で、
気温もぐんぐん上がり暑い1日だった昨日

嵐くんたちお友達と一緒に
BBQをしました(*^^*)


嵐くんin晴海ふ頭公園~♪

器材一式借りたのでセッティング済み



早く着きすぎた嵐くんち(笑)
周りのBBQのお客さんもまだまばら(^.^)




お友達を待ちましょ~



結局、誰を連れて行くか悩んで
嵐くんフルメンバーで参加しました。

かなりチャレンジャー(^^;

はじめましてのお友達もいるし…
おさるさん大丈夫かな…






そして、お友達到着(*^O^*)



今回のBBQメンバーは~


はじめましての
もなか&みるく&あずきちゃんfam

と、はじめましての
チロルくん&ピノちゃんfam

と、コタ&茶々&龍ちゃんfam



みんなコタしゃんのお友達です~

嵐くんたちも仲間に入れてくれて
ありがとー(。^。^。)



案の定、おさるさんが自己紹介(-。-;)


そんなおさるを抱っこしながら
火をおこすコタ母さん(笑)





おさるさんも少し落ち着いたかな…??







ここは安定の仲良しさん(*^^*)







みんながで乾杯~♪
差し入れや食べ物色々






もちろんお肉も食べたよ~






チロルパパさんが作った
スパムおにぎりがめちゃ美味しかった♪






ワンコたちには、ササミを。





配給を今か今かと待つチワワたち(^w^)










てぃんには牛肉くれてぃん~(^o^)ぷっ






そりはてぃんの分てぃん?

誰よりも食いしん坊なてぃんてぃん(^^;



あはは~~

で、明日につづく~~







BBQは楽しいね♪ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村