やっと選抜されたてぃん♪♪ | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪



昨日は、梅雨空が戻った嵐くん地方

どんより空から午後には雨がザーザー



そんな昨日、

ぼくてぃんは久しぶりに選抜されたてぃん






車に乗ってお出かけてぃん♪






したら、

途中でパパしゃんがいなくなったてぃん…

ぼくてぃんは免許証ないから運転は
出来ないてぃんよ…





パパしゃん~~カムバックてぃんーーー







やっと戻って来たてぃん。

待ちくたびれたてぃん。







そして、着いた場所は…


じぃちゃんのお家てぃん


じぃちゃんちに行くと、

必ずばぁちゃんがぼくてぃんに
リンゴをくれるてぃん♪



ばぁちゃんが
リンゴを持ってきてくれるのを待つてぃん



ばぁちゃん早く早くてぃん~~








今日は、ぼくてぃんだけだから
全部一人で食べるてぃん(*^.^*)

待て~!もちゃんとするてぃん。






たくさん食べたてぃん♪






やっぱり、選抜はサイコーてぃん♪♪









また選抜お出かけしたいてぃん♪ポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村