こんにちは。


年末年始がやってきましたねにっこり


我ら夫婦はクリスマスよりお正月の方に力が入っていますにっこり


今年のクリスマスはプレゼント交換をせず、各々自分にプレゼントを買っていますw


オットは2つ買っていました。


1万7千円のキーボードと少し良いマウスを。

(どっちも会社で使うらしいです、内心キーボードに2万弱払うんか!!!とビビりましたが、本人のお金ですし何より仕事のモチベが上がるそうなので何も言ってません立ち上がる)


そして私はというと、、、


アニエスベーのお財布買ったりましたー!!!!!!!


はーーーー、可愛い。。。。。!

9月からちまちまと節約した甲斐がありました飛び出すハート


今まで財布はノーブランドばかりだったけど、アラサーに突入したし流石に名の知れたお財布は持とう、と思ってアニエスベーさまを選びました目がハート


おしゃれに厳しいオットにも、「え、可愛い!!!!!!リピ買いしても良いくらい可愛い!!!!!!!」とめちゃくちゃ褒めてもらいましたニコニコ


しばらくの間は、嫌なことがあっても

「あたしゃアニエスべーの財布持ってるもんね!知らんぷりふん

…と強気になれそうですひらめき


ではではよいクリスマスをにっこり