今日という特別な日 | ほっとひと息入れながら♪

ほっとひと息入れながら♪

2011年から始まった、実母の在宅介護。

まさかまさかの、再び救急搬送。。

どんな状況でも、家族とネザーランドドワーフと一緒に楽しく過ごす日記です。



もっちゃんはブラッシングが大好きですニコニコ


こんな感じで、おとなしーーーくしてますOK




 



ブラッシングが終わってもウットリうさぎクッキー










12年前の今日、母は脳出血を発症しました。



ご近所さんにお裾分けする物があり、その方のお宅前で倒れているのを 別のご近所さんが発見してくれました。



私や妹は仕事中、父は休みでしたが昼寝中悲しい

ご近所さんがインターホンを鳴らしても気づかない程 熟睡していたようです。。。


その後、ご近所さんが同乗してくださり救急搬送。しかも、県内随一の脳外科です。



悲喜交々の12年でした。





そんな今日はデイも無く、父も妹も休みだったので、かなり久しぶりに家族全員でショッピングモールへ行ってきましたよ車ダッシュ



母は自分で、着たい服を選び、食べたいものを選び買物を楽しんでくれたと思います拍手




13年目を迎えた母に、お礼を伝えましたスター

倒れたあの日、こちらの世界に帰ってきてくれてありがとうニコニコ



あの日、母は亡くなったじいちゃんに会ったらしいんですよ

そしたら「帰れ!」て言われたんですって昇天


じいちゃん、どうもありがとう乙女のトキメキ




これからの1年も、程よく力を抜いてサポートしていくぞひらめき飛び出すハート