お正月もポーセラーツで華やかに♡〜センス溢れるアミューズカップセット〜 | 京都・梅小路♡ポーセラーツ・ポーセリンアート サロン thamina(タミナ)♡毎日をポーセラーツで素敵HAPPYにしませんか?

京都・梅小路♡ポーセラーツ・ポーセリンアート サロン thamina(タミナ)♡毎日をポーセラーツで素敵HAPPYにしませんか?

京都・梅小路で自宅サロンをオープンしました♡アットホームなほんわかサロンです♡1人の女性として輝き、一緒に楽しみませんか?毎日の何気ない日常がポーセラーツで生き生きHAPPYに♡

京都・梅小路♡
ポーセラーツ、ポーセリンアートサロンthamina(タミナ)のmiyaです♡




今日は雪が時よりちらつき、
寒い1日でした〜〜雪だるま

お正月も寒いみたいですね雪の結晶
インフルエンザも今年は流行が例年より
早いとニュースでやってましたので、
栄養はしっかり摂って、
予防出来ることはきちんとしないとですねウインク


さていつもセンス溢れる作品を
作ってくださってるOさん、
あっという間に完売になった、
冬の限定白磁のアミューズカップを
サンゴの柄でオシャレに作られましたキラキラ
{FC1A0121-F89D-4FA9-A59E-7D217DF0B99D}
カップの下にはコースターの白磁に
レッドの単色転写紙と金彩をされて
下に敷くという素敵なアイデアおねがい
{8A4F2975-E305-48D2-8EDE-76BBEAFCA273}
落ち着いたサンゴ柄がオシャレですラブラブ
{B769D6D4-132E-4D98-AE30-EDC348BCF153}
カップの縁の金彩も上品ですねキラキラ
{910A636D-D6DE-43D6-BB46-810E7387FFBB}
お正月の食卓が
一気に華やかになりますねキラキラキラキラ

このアミューズカップ、
素敵〜〜と思って我が家用に
買ってあるんですけど、
毎日ドタバタでまだ手付かずタラー
こりゃお正月無理かもです…アセアセ
まあお正月だけではなくて普段も使えるので
のんびり出来る時に
作ることにしま〜〜すウインク







最後までお読み下さいまして、
ありがとうございました♡






♡サロン場所♡
梅小路公園近くの自宅サロンです。
京都駅よりバスで10分程度、
最寄りバス停より徒歩2分程です。
1台駐車場ありです。




  ドキドキレッスンメニュー⇦こちらをクリック



ドキドキインストラクターコースについて⇦こちらをクリック


ドキドキフリリーバッグレッスン⇦こちらをクリック



ドキドキ1月レッスンスケジュール←こちらをクリック


サロンへのお問い合わせ、
ご予約はこちらへ
 



 
 インスタグラム更新中です♡

http://instagram.com/miya.kyoto

 
 

 
 
 ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです
 

                 「LINE@」を始めました。

↑こちらからでもお問い合わせ頂けます。