進化系美容液『メラノショット ホワイト』 | みみれぽ。

みみれぽ。

みみみが色々レポートするブログ。の略。
日常とコスメレビューが主。
某占い師に幸せになれないと言われました。
…足掻きます。
鉱物とハンクラと本とネイルがすき。
今一番手を出したいのは多肉植物。
愛機はvitaの乙ゲーマーです。

閲覧ありがとうございます。

今回は、

『KOSE メラノショット ホワイト』

のご紹介です!

 

 

 

 

4月16日に発売される薬用美白美容液です。

 

 

━─━─━─━─━─.商品紹介

 

●メラノショットホワイトとは○

シミの元に作用する、進化系コウジ酸美白美容液です。

→シミの発生源に届き、濃いシミや目立つシミを作らせないことで

明るくクリアな肌に導きます。

→コウジ酸…メラニン生成を抑制、黒色化のブロック。

 

○メラノシューティカル処方●

シミを作るメラノサイトを直撃し、効果を発揮。

浸透性に優れているため、日焼けや乾燥した肌もほぐし、

すみずみまで美白成分がいきわたります

 

○配合成分●

美白有効成分…コウジ酸

保湿成分…桑黄エキス・濃グリセリン


━─━─━─━─━─使用感・感想

 

まず使い方なのですが、

「朝・夜のお手入れに、化粧水で肌をととのえたあとに」

「ポンプを押して少量を、顔にやさしくなじませる」

とのことです。

ポンプをおすと、こんな感じ。

 

 

 

 

しっとり、トロッとしています。

割としっかりめで、ゆるめのクリームのような…塗り心地もそのような感じでした。

あまり乾燥が気にならない方はワンプッシュでよさそうです。

が、私はかなりの乾燥肌なので、2プッシュ。

肌にすっとよく伸びます。

 

 

滑らかで、けれど、ゆるすぎないテクスチャー。

 

あまり鼻が敏感な方ではないのではっきり「○○の香り!」と言えないのですが、

化粧品特有のいい香り、という印象です。

公式にも記載されていますが、確かに浸透力は高い方だと思います。

しっかりとしたテクスチャーではありますが、肌なじみがスムーズで、

べたつきもありません

適度にもっちりと保湿されるのですが、さわってみるとさらさらしていて、

いい意味で不思議な感覚でした。

 


━─━─━─━─━─おすすめポイント

 

肌が柔らかくなったように感じられたことも嬉しかったのですが、

べたべたと表面を覆うようなものと違い、

表面はすっと滑らかになるのに肌の内側はもっちりと潤うような、

そんな気持ちのいい仕上がりでした。

シミを防ぐ、という点では、まだ短期間の使用であることもあり

はっきりとした効果をご紹介できないのですが、

個人的に重視している

「浸透力」「保湿力」

の点ですでに大変満足できています。

 

また、化粧品は成分や相性が第一だと思ってはいるのですが…

パッケージやボトルも可愛いに越したことはないですよね(笑

凝っていてお洒落なのにすっきりとシンプルさもあって、

スキンケア用品は冷蔵庫で保存する派なのですが、

こちらは目に付くところに置いておきたくなりました。

そういった点でも、リピートしたいなと思える商品です。

 

 

 

※今回、コーセー様のモニターに参加させて頂いています※

 

↓商品の公式ページはこちらから↓

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

 

それでは、最後まで閲覧頂きありがとうございました!

またお会いできたらうれしいです。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ