誰にも邪魔されたくない時間のはなし。 | みみれぽ。

みみれぽ。

みみみが色々レポートするブログ。の略。
日常とコスメレビューが主。
某占い師に幸せになれないと言われました。
…足掻きます。
鉱物とハンクラと本とネイルがすき。
今一番手を出したいのは多肉植物。
愛機はvitaの乙ゲーマーです。

こんにちは!

閲覧ありがとうございます。

先ほど、浴槽を洗うべく全体に洗剤をスプレーし、除菌のため少し時間を置いていたのですが…

うっかり置きすぎ、泡が解けた洗剤が全て浴槽の底部分に流れ落ちており、

こすり洗いをしようと足を踏み入れた瞬間にみごとにつるっといきました。

はー、膝が痛い。

頭を打ったりしなかったのは不幸中の幸いというやつですが、滑った瞬間とっさの悲鳴が

「きゃっ☆」

ではなく

「ぎっ!!」

だったのは本当に何とかしようと思います。

 

 

さてさて、今回させていただくのはお風呂の話です。

 

私はいつも、入浴時間がトータルで1時間近いです。

お風呂って基本、誰にも邪魔されないので…

やりたいことが沢山あります。

まず持ち込むものが、タブレット端末、スマホ、産毛取り器。

タブレット端末で動画を流しながら産毛取りをころころしたり、

音楽を流しながらスマホでニュースや通販サイトをみたり、

妹に別れを切り出されてしまった妹の彼氏がここ数週間ラインで連載状態の、日刊ポエムを読んだり。

タブレットでカラオケしつつ自己流のストレッチ(ただおかしなポーズをしているだけ)をしたり!

忙しいです(笑

今日は何しようかな!と毎日楽しみな時間です。

ここ最近は、PCを持ち込みたくて仕方がないです(@´з`@)

ブログや口コミが書きたくて書きたくて…スマホでも書けますが、ふりっく操作?テンキー入力?とやらよりブラインドタッチのほうが何倍も速いですしね!

HTML表示で書き込む派なので、タグも打ちやすいですし。

 

さてここで、そもそもなぜお風呂の話をしようと思ったのか、なのですが、

 

よいっしょー(●‘∀‘●)つ【薬用入浴剤】乾燥肌・かゆみ・冷え症の方へ・カミツレエキスで全身スキンケア!

 

こちらの募集をみて、おもわず首の付け根に手をやりました。

ここ4日くらい、なんだかさわるとがさがさでごわごわの変な肌になってしまっていて…。

元々どちらかというと乾燥肌で敏感肌な私なのですが、こんな荒れ方これまでしたことなかったんですよね…。

だんだん、少しですが痒くもなってきてます。

これ以上酷くなれば皮膚科も考えなければと思っていますが、

毎日のケアで予防や対策ができればいいのにと思いまして、上記の薬用入浴剤、応募させていただいてみました!

選んでいただけますように(。-人-。)

 

 

では今回はこの辺で!

よろしければ読者登録、コメントお気軽にお願いいたします。

 

天気が良ければ日、祝あたりで山に登りますので、きれいな写真をUPできたらなと思います!ので!

またお会いできたらうれしいです。

ここまで閲覧、ありがとうございました!(・∀・)ノシ

 

 

 

 

 

 

華密恋(カミツレン)通販サイト

株式会社カミツレ研究所