当選3(GENKY商品券500円分)GENKY・marukome【M】 | 懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞歴約29年、人生歴48年、結婚歴18年のみぃ。いろいろ当たるとうれしいな。
目指すは海外旅行当選?!

GENKYとmarukomeの『体の内側から健康に!甘酒生活をはじめようレシートキャンペーン』で、GENKY商品券500円分が当選しました。

GENKYは毎週土曜日or日曜日に日用品&食品を購入してます。

ヘビーユーザーです。

GENKY商品券、めちゃウレシイです。

 

ワタシの懸賞応募ははがきがメインなんですが、今回はネット応募しかやってなかったのでうまく応募できているのかドキドキでしたが・・・当たったってことはちゃんと応募できてたってことですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

GENKYさま、marukomeさま、ありがとうございました拍手拍手拍手

 

下矢印下矢印下矢印応募の記録はコチラ