インドア派でもあり、アウトドア派でもあります(*^^*) | 懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞歴約29年、人生歴48年、結婚歴18年のみぃ。いろいろ当たるとうれしいな。
目指すは海外旅行当選?!

コロナの大流行で、仕事、食料品や生活用品の買い物、子どもの送迎以外は外出を避けています。

緊急事態宣言の出ている地域もありますが、出ていても出ていなくても1人1人が気を付けていくことがコロナ終息への近道だと思っています。

職種によっては死活問題にもなります。

だからこそ、早く現状から脱出したいものです。

 

日頃、ワタシは全く外へ出かけない日もあれば、すっごくアクティブに動き回る日もあります。

その差が激しいです。

 

【STAY HOME】を強いられると外へ出たい気持ちが強くなり、いつでも出かけられると思うと家にいることが負担に感じなかったり。

今はSTAY HOMEを強いられている時期で、気持ちは外へ向きがちですが、こんな時こそ【お家で懸賞】。

 

平日は仕事や子どものことでなかなか自分の時間が取れません。

今週は子どもたちも部活やスポ少が中止になっているので、子どももワタシも家にいます。

送迎不要。

なので、今こそ懸賞情報をネットで集めたり、バーコードの整理をしたり、こうやってブログを書いて記録に残したりします。

 

今週末はコツコツはがきを書いたり、家計簿をつけたり、家の片付けをしたり・・・家の中でがんばります。