朝6時に朝食用を食べスプーンフォーク
(お粥とコーンスープ)

朝イチで診察へ病院

先生:腫れてるね~自分で見た?

私:勇気出なくて見てないです

星もし出血した場合どこを押さえないと行けないか知るために説明だけしてもらいました



左に大きな穴があるそうアセアセ

今まで患者さんに出血が見られたことはないけどもしあったらここをガーゼで押さえるようにとのこと!




夜からは普通の食事OKOK

栄養をしっかり摂った方が治りが良いみたいスプーンフォーク

得意分野ですおねがい

細胞の再生にはタンパク質が良いそうなので
お肉や豆腐かな?

あと血液検査の結果で白血球が高いのと炎症反応の数値も高いから他に何かあるかもしれないと言われましたアセアセ

どこの病院に行ってもいつも言われるアセアセ

この先生なら原因を突き止めてくれるかもしれないびっくり

痔ろう繰り返すのは便の状態も悪いだろうから落ち着いたら大腸検査もしてみましょうと言われた予防接種

次は2日後診察病院

2023.7.25