おちびん、3ヶ月前位からか
目の周りにぶつぶつが。

最初は目の際に1つ。

目頭に1つ。2つ。
と増えていきました。



風邪で小児科に行った時に聞いてみたら

水イボかなと思うけど

眼科行ってみてと言われました。


その後、めの際のぶつが膿んできて

酷い事に滝汗



急いで眼科へ。


バイ菌入ったんでしょうね。

目薬と塗り薬出しておきます。

他のぶつは粉瘤やろうから

ほっといて問題なし。

と言われました。


え?ちゃんと見える?ってゆう距離から

1分もない位の診察。


ひとまずもらった目薬と塗り薬で

様子を見ても変化なし。

ちょっと押して膿を出しては薬を

塗って1週間。


治らなんから皮膚科を受診。


水イボ間違いないよ。

ちょっとだけ切ってとったらすぐに

治るけど。と言われ、お願いしたけど

おちびんが暴れたから断念。

水イボはいつかは治るからねと。


膿は早く出して治してと言われたので

できるだけ出して、塗り薬と飲み薬で治療。


膿んでから3週間。ようやく収まりました。


っと思ったらイボが増えてる笑い泣き

反対側の目まで…


早く治りますように笑い泣き


::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::