最近急にシミが次々にできだしたゲッソリ
それもだんだん濃くなってきてる…

埋没手術をした事で
恐怖もなくなった事やし
シミ取りもやってみる事に!

昔、旦那がほくろ除去した病院で。
美容外科ではなく耳鼻科•形成外科の病院。

HPみてみたら3月末で閉院するって
かいてたから急いで予約。

人気の病院で、予約で1時間以上待ちました。

今回は1番気になってるシミ1つと
ほくろを2つ除去しました。

シミより毛穴がひどいですね。

お見苦しいものをお見せしてすみません…


シミはルビーレーザー
ほくろは炭酸ガスレーザーで除去しました。

除去前にテープ(麻酔?)を貼って
数十分後にレーザー。
シミは、パチンッて感じでした。
ほくろは、レーザー前に注射の麻酔。
この注射はちょっとだけ痛い。
このレーザーは、ジリジリって感じでした。

レーザー後はヒリヒリする痛み。
保冷剤をもらって冷やしながら帰りました。



あれ?ほくろあるように見えるんやけど…


シミは一旦濃くなって、1週間くらいで

ペロッと剥がれるそうです。


1週間後↓


まだシミは剥がれてません。

ほくろもまだあるように見える。


11日目


シミが取れた。

剥がしたらあかんってゆわれたけど

自然に取れる気配が全くなかったから

ちょっとお手伝いしてしまったニヤニヤ



色素沈着はあるけど周りにも

シミがありすぎてどこやったか分からん

感じになりました( 笑 )


お会計は何とビックリ!
5,000円でした。
美容外科行ったら何万円もするのにね。

閉院までに他のシミも除去するか
きりがないから諦めるか悩み中…

それよりも毛穴が気になりすぎました。

急いでポチりました。




んでもって保湿。



化粧水は全部手に残るけど

これはしっかり肌に入るポーン

ちょっとビックリ。


若いうちからもっとちゃんと

しておくべきやったな〜笑い泣き




::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::