11.11
おちびん4才になりました
 


今年はパパが有給をとってくれたから
おちびんリクエストの動物園に行きました。

動物園が好きすぎて、毎回動物園を
リクエストするから
お出かけ=動物園になってる滝汗

今回は初めて神戸どうぶつ王国
に行ってみました。
 
入場料大人2,200円ポーン
ちょっとビックリ。
動物園って700円位なもんかと思ってた。

そしたら何と動物が近い!触れる!





もうおちびん大興奮ニヤニヤニヤニヤ

 中でもおちびんが惚れ込んだのは



カメさん( 笑 )


相当気に入ったらしく

しばらくここにいました滝汗



はい、ポーズ✌︎してくれる鳥がいたり

大人も楽しめる動物園でした。


エサやりができたりショーがあったり

ここは1日いれるかも!オススメです!


翌日スライムでおちびんが

ビックリする作品を作ってましたポーン



カメさんです。

こんな上手に!天才なのか!
観察力と記憶力に驚かされました。



::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::