D38
高温期23日目?
改めD1です。

今朝は基礎体温がさらに下がるのかなと
思いながらの計測。
が、昨日と同じくらい。
ギリギリ高温期の体温かなって感じ。



下がらんかったから検査薬するか!
って思ってトイレに行ったら
鮮血笑い泣き

きてしまいました。


ピンクおりでも茶おりでもなく

いつもの生理と同じ鮮血。

量もいつも通り。


前回の化学流産では

おっきな白っぽい塊が出たけど

今のところそれもなく

ただただ普通の生理です。


内膜もそんなに育ってなかったんかな〜。


ちょっとばかし期待してしまったよ。

ようやくもう妊娠は諦めるって

思ってきてたところやったのに

またちょっと欲がでてきてしまうよ笑い泣き





::::::::::::::::::::::


ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::









足首ウォーマー。
気持ちよくてオススメです!

このウォーマーも気になる…