Ameba公認マーク

以前ブラジャーのサイズを

測ってもらって2カップもサイズアップ

したんですが。。。


あれ?しぼんだ?


なんかブラのサイズも合わんくなって

きた気がする。


痩せてもないのにどこいった〜ムキー


っな訳で育乳ブラでバストアップ!


今つけてる育乳ブラがコレ↓


グラモアの育乳ブラ


夏にピッタリのシームレスタイプ。


流れたお肉を集めて綺麗な谷間を

つくってくれるブラですニヤニヤ



しっかりお肉を集めてくれる深い脇のつくり。



背中からもしっかり。



トップスにも響きにくい

ツルンとした生地です。


ノンワイヤーやのに

しっかりお肉を集めてキープ!


めっちゃお肉を集めてくれるから

2カップぐらい上げてもよかった?

お肉がありすぎて滝汗

なんなら背中にも谷間ができましたよ滝汗滝汗

集めすぎやろ!!


もしサイズが合わなくても

初回返品交換無料で対応してくれるから

安心して購入できます!

ブラのサイズってブラによって変わるし

ネットで買うのって難しいから

これは嬉しいサービスです。


めちゃくちゃお得なクーポンでてます!

イベントバナー

 

なんと30%オフ!

かなりプチプラです。


イベントバナー


エントリーをお忘れなく! 



::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::