約1年ぶりの無印良品週間も
あと2日!!

何を隠そう、私はムジラーと名乗って
いいんじゃないかってくらい
無印商品大好きおばさん真顔ドヤッ

無印良品週間が始まるって通知がきて
毎日毎日買うもの探し。
リピート消耗商品のストックから
今全然必要としてないものまでニヤニヤ
買っても買っても
また買うもの探してお店にGO。
もう取り憑かれてますね。


今、スッキリしたお部屋を目指して
ちょっとずつ断捨離中。
ってゆっても、捨てる数より買ってくる数の方が
はるかに多いけどゲロー

今回はずーっとやりたかった
テレビボードを無印に変える!
変えたいと思いながらはや2年。
を、遂に遂に実行しました!!

before


アルダーのテレビボードにチェスト。
とにかく物が多いから収納家具が増えがち。
んでもって上に色々乗せがち。

テレビを買い替えてテレビボードとの
サイズも合ってないからめっちゃ気になる。
男って、でかいテレビ欲しがるあるある??


そんな気になりまくってた

テレビ周りが…


after




邪魔が入りました ( 笑 )



完成〜!



いや〜もうミニマリストさんの

お宅ですか?って感じニヒヒ


けど現実は

チェストの中身の半分近くは移しきれず

チェストの中に残されたまま。

家具達もお姉ちゃんの部屋に

押し込んだまま滝汗


無印良品週間やってる間に

あちこち片付けたいけど…片付かない…



ちなみに無印良品商品は

Amazonでも買えます。

Amazonの方が高いものもあるし

安い物もあります。

プライム会員なら送料込みやから

5000円以下ならネットより

Amazonがオススメです。



 


今回は収納メインで買いました。

また収納のブログも書いていこうと思います。

良かったらお付き合い下さいデレデレ



::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::