赤ちゃん〜幼児のお肌は
しっとりモチモチって思ってたけど
おちびんは生まれつき潤いがない滝汗

だからかケガしてもケガ跡が
全然治らない。
冬は全身カッサカサ。

1歳までは病院で処方された
保湿クリームを塗ってたけど
これがまぁベタベタ滝汗

その後はベビーワセリン塗ったり
私のボディクリーム塗ったり。
ただちょっと大人が使うボディクリームは
子どもにいいのかな?って気になったり。

そんな中、いいクリームに出会えましたウインク



ママチャームの

“ キッズミルクローション “


ママチャーム公式サイト


妊娠中に無料でもらえる雑誌とかで

よく見かけたやつです。


ちょっとお値段高めで

手を出せずにいましたが…

使ってみたこれがもう最高!!

のびがいいしベタつかない真顔


しかも
99%天然由来成分!!
1番気になるところ。安心して使えるのがいい!

パッケージも可愛いから
おちびんも気に入って
寝る前に自分でスキンケア ( 笑 )



翌朝モチモチですデレデレ

明日からQoo10のメガ割も始まるので
これを機会に是非!

楽天で買うのもお得です↓


妊娠線予防のクリーム,オイルも
人気みたいです。



::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::