もう1月も後半ですが
明けましておめでとうございますニヤニヤ

ご無沙汰してしまいました。

クリスマスに時期にゴタゴタがあり
沢山の方が心配して下さり
コメント頂きました。
本当にありがとうございます。

その後です。

サンタさんは枕元にプレゼントは
置ませんでしたが
25日は友達のお家で
クリスマスパーティーにお呼ばれ
していたので
私はそんな気分にはなれなかったけど…
行ってきました。


あれから色々考え、相談に行ったり

調べまくったり。


けど結局、旦那にも不満な事があって

それでこうなってるんかもしれん。

なら一回自分が変わってみて

それでもダメなら別れよう。

っと決断しました。


自分が変わること。

お弁当を作る。

夜中まで内職してるから朝3時4時に

起きるのがしんどくて、怒ってご飯を食べんくなった

のをいい事に作るのを放棄してました ( 笑 )


嫌な事を嫌って言う。

まだ全然言えてないけど…

リビングで寝んといてって言いました。

3年ぶりに寝室で寝てくれるようになりました。


自分が変わると少しは
旦那も変わってきたように感じます。

ドアのキーロックは
外してやりましたニヒヒ
これでもう締め出される事はない。

あと、ストレス発散にニヒヒ
欲しかったMacBookを
旦那のカードで買ってやりましたニヒヒニヒヒ
できもしいひんのにいいやつを!
別れへんかったら自分で払い続ける
だけなんやけど ( 笑 )

そんなこんなで、ようやく落ち着きましたので
ブログ再開していきますウインク
お付き合い頂けると嬉しいです♪




::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::