アタックゼロのお試しをさせて頂き
数日使ってみた感想です。


【 普段使ってるジェルボールとの比較して 】

• 楽な点はジェルボールと一緒。

• プシュッが楽しいのと洗濯物を
入れた後でいいから入れ忘れがない。

• タオルの臭い匂いが少しマシになった。


あと真っ白統一にこだわりある方に
オススメ!ラベルを剥がせば真っ白にウインク



残量もちゃんと分かります。



気になってたタオルの匂いが
マシになったしプシュッってするのが
気に入ったので
続けて使用する事にしました。

少しでもお得な
大容量の詰め替えを購入。


ドラム式洗濯機用もあります。


今回は詰め替えを買ったけど
次からは本体買って
使い切ったら他の洗剤も全部この容器に
移し替えようかなと計画中ですニヒヒ



Ameba公認マーク